送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
BASERANGEが人気なワケ、とは?

BASERANGEが人気なワケ、とは?

2012年、フランスとデンマークから始まったBASERANGE

高品質なオーガニック生地を使用していて、生産者、消費者ともに利益を持たらし環境にも配慮したブランドです。

カタログには工場で働いている人を起用したりと、人々の日常に溶け込みやすい衣類を提供しています。

ブランドコンセプトさながら、一度手に触れていただくと、柔らかく、着ていることを忘れてしまいそうなくらい心地よく快適に過ごすことができるアンダーウェア。It's so easyでもファンの多いブランドでしたが、リモートワークやお家時間が長くなったこの頃はオンラインショップや電話のご注文でも問い合わせが多くなり人気急上昇です。今回は夏のBASERANGE 特集!と題しまして、夏を快適に過ごせるウエアを数点ご紹介させていただきます。

 

まずは カラーが豊富な定番のMississippi Bra。

夏にピッタリのビビットなカラーが店舗にも沢山並んでいます。

ベロアタイプは、とにかく触り心地がGOOD。通気性がよいので真夏でもご着用いただけます。

T-shirtやloose tee はバンブー素材でできていて、通気性がよく抗菌作用もあるため、1枚持っておきたい商品。

薄手でさらっと飽きのこないシンプルなデザインは、どのアイテムも邪魔することなくコーディネートできます。

※ホワイトは、100%オーガニックコットン素材

 

Long sleeve teeはオールシーズン着れちゃうスグレモノ。

loose tee同様さらっとした肌触りなので、クーラーが効いている部屋ではショール代わりの一枚としても代用できます。

袖や丈も少し長めなので、秋冬のインナーとしてレイヤードな着こなしを楽しんでみてください。とっても可愛いですよ!

最後は、ベーシックな形が人気のBELL PANTS(ショーツ)。ボトムやスカートに響きにくく、なんといっても履き心地抜群。

ベーシックカラーが4枚入ったBOXもは新作です。ショーツのまとめ買いやギフトにも是非。

その他、まだまだ紹介しきれないアイテムが多数。BASERANGEは、S/S(春夏)とA/W(秋冬)のシーズンの間にもちょこちょこ商品の追加入荷があったりしますので、気に入った商品を見つけたら、お早めにゲットしてくださいね♬ 店舗ではご試着もできますのでスタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

STAFF:Mami

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能