送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
美味しく続ける美の秘訣

美味しく続ける美の秘訣

みなさんハチミツは好きですか?

身体にいいとは知りつつも、私は独特な味がなかなか好きになれず。。

数年前に流行ったマヌカハニーも、旅行先のNYで風邪予防にと爆買いしたものの、

鼻をつまんで飲み、最終的には全てパック代わりに(←これはこれで良かったのですが)。

きっと共感していただける方も多いはず。


そんな私のハチミツに対する概念を覆してくれた、

数年前It's so easyにやってきたマヒカハニー。


単純に、美味しい。

そして、ふわっふわ。


このふわふわの正体は、酵素によって生まれる白い気泡の非加熱による酵素で、抗菌力も普通のハ

チミツの3倍なんだとか。

風邪予防はもちろん、まだまだ残る花粉症によるのどのイガイガにも。

スプーンですくってそのままペロリといくのが私のお気に入りですが、

バターと一緒にパンに塗るのも美味しいし、チーズとともに合わせれば、晩酌のおつまみにも。

また、It's so easyオリジナルグラノーラとの相性もよく、特にアップルシナモンチェリーと

ヨーグルト合わせれば、ヘルシーパフェに。おやつに朝食にも最適でした!

以前、健康志向の母にギフトしたこともありますが、美味しいと大喜び。
母の日ギフトをお考えの方にも是非お勧めできるアイテムです。

スペイン語で''魔法''という意味のマヒカ。

本当に魔法にかけられたような美味しさを是非味わっていただきたく、

ついいろんな人に進めてみたくなるローハニー。

美や、健康は一日にして成らず。

けど、手頃でおいしくなきゃ続けられない!

一日ヒトサジから、美容健康習慣はじめてみませんか。

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能