送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
この冬の「3回以上リピート買い」はコレでした

この冬の「3回以上リピート買い」はコレでした

■食器洗剤で手を洗う

「THE GENTLE LABEL/ジェントルラベル ディッシュソープ」

発売以来、ずっと気にって使っている「THE GENTLE LABEL」のディッシュソープ。

見た目もおしゃれ、容量たっぷり、香りもシトラスの心地よい香りで

洗い物が楽しくなる洗剤ですが、リピート買いが止まらない理由は、

ハンドソープとして使用できるくらい手肌に優しいところ。
そのおかげでこの冬も、お湯と洗剤のWパンチに負けることなく過ごすことが出来ました。
そしてもうひとつのお気に入りポイントは、抜群の洗浄力。
納豆が大好きなので、ぬるぬめお茶碗を洗うのはほぼ毎日のこと。
お水に浸したお茶碗に洗剤をワンドロップ。
1分ほど待ってから流すと、つるりするりと洗えてなんとも気持ちがいい!
グリルやソースで焦げ付いたお鍋やフライパンだってササさっと洗えます。
裏技で眼鏡のレンズを洗うのもぴかぴかになっておススメ。

 

 

■I LOVE COCONUTS

「HERBIVORE BOTANICALS/COCONUTS SOAK & BODY OIL」

甘い香りは大好きなので、バニラ、ココナッツのネーミングを見つけると、
コスメもフードも片っ端から試したくなる性分。
数年前のココナッツオイルブームでは、ざまざまなブランドに手を出しては

使い倒していた記憶があります。
そんな中でも、「HERBIVOREのCOCONUTS BODY OIL」のココナッツはズルイ。
というのもバニラのようなクッキーのような、でもどことなくココナッツも感じる

爽やかで甘い香りは、1度嗅いだら中毒に。

少しだけジャスミンが入っているので何とも言えない爽やかな香りのアクセ

ントがたまりません。冬になると固まってしまうのが難点なココナッツオイルですが、

このオイルは特殊な製法のため、温度に左右されることなく、

好きな時に好きなだけたっぷり使えるように作られています。

※食用ではないので注意 

同じ香りのバスソークとこのオイルを混ぜたお風呂に入るのがこの冬のブームでした。
ベビーと一緒に使えるHERBIVOREのCOCONUTSシリーズ。
育児をしながら至福のひととき味わえます♪

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能