送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
HERBIVORE BOTANICALSから限定スペシャルキットが発売

HERBIVORE BOTANICALSから限定スペシャルキットが発売

環境や地球に優しい取り組みが増え、ライフスタイルでもストレスの発散方法や自身の体調と向き合うためのソースがどんどん変わってきているのを感じます。
少なからずその時のブームの影響はあると思いますが、身近なところだとYogaから始まった瞑想、そこに付随する光や匂い、呼吸、空間の大切さ。さらに進んで、浄化、月といったワード。
商品でもセージやパロサントの香りが人気で、その意味合い自体を知っている方がとても多く、自然療法を日常的に取り入れ、少しでも前向きなマインドにしていこうという世の中の流れは、どんな手法であっても素敵なことだなと日々感じています。
そんな中、天然石ブームも到来し、HERBIVOREへのお問い合わせはぐんぐんと高まるばかり。
なぜなら天然石の名前がついたオイルや本物の天然石を調合したスクラブが発売されているので、初見で興味が湧くのも当然。
以前、このブランドから「エメラルド」と名付けられたフェイスオイルと一緒に翡翠のフェイスローラーが発売され、瞬く間に完売してしまい、天然石の人気を再認識したものです。そしていよいよ第二弾となるスペシャル限定キット、ラピスリチュアルキットが個数限定で発売されることになりました。
今回のメインとなる天然石はラピスラズリ。
9月と12月の誕生石で、真実を見抜くと言われる第三の目を開かせ、幸運へ導いてくれるのだとか。
「それじゃ、○○ストーンと効果が一緒じゃーん」なんて詳しい方に言われてしまいそうですが、見えないパワーに疎い、、、私がいくつか調べ集約した内容を簡単にご説明すると。。!?
ラピスラズリは邪気を払って幸運を引き寄せるとかではなく(今風でいうと浄化というやつですね)、負という概念を持たない石で、己に負けない天然石のようです。
ん、なんだか新しいぞ!?と更に調べ進めてみると、
■自身が弱っている時に選択しがちな「その時」を修正し、正しい方へ導く手伝いをしてくれる。
■マイナス思考がラピスラズリの導きにどんなに逆らおうとしても、全くもって勝ち目無し。
■とにかく強者なラピスラズリ。
心がポキっと折れようものなら、突如緊急手術が始まり回復させてしまう、まるで心の中に住み着く専属ドクターのような存在。安静にすべき時は休むように導かれ、進むべき時は、たとえメンタル低下中でも後ろから背中を推し続けてくれるような、地に足のついた守り神のような石のようです。
天然石特有の「パワー」でどーのこーのというよりは、本当の意味で「真の強さを持つ石」みたいなことなんだろうと解釈。
現実味溢れる意味合いも、ホルモンバランスと戦う女性にとっては相性が良さそうな感じ。
女性特有のバランスがゆらゆらするたびに自己嫌悪に陥り、負のスパイラルへ落ちていく人も少なくない昨今、ラピスラズリは身近なサプリメントのような存在になって、「病は気から」を払拭してくれそうです。
好きな香りを楽しみながら、心地の良いスキンケアを使いながら、ラピスラズリのローラーやカッサでマッサージを楽しむだけでも元気をチャージしている気持ちになれそう。
ベットサイドやデスクサイドに置いておいたり、バックの中にお守りとして持ち歩いたりするのもあり。
セージやパロサントを炊くように、特別な時間に使用するのも楽しくなりますね。
美しいブルーのフェイスオイルラピスとラピスラズリの美アイテムで、新しい1年をスタートしてみてはいかがでしょうか。
STAFF: yk
※天然石の説明は個人の見解によるものです。
<商品名>
フェイスオイル (ラピス)リチュアルキット
¥12,800(TAX)
 
<セット内容>
フェイスオイル ラピス(15mL /限定サイズ)、フェイシャルローラー、かっさプレート
*天然石を使用しているため、石の模様の出方が写真と異なることがございます。
 
<商品詳細>
こちらのラピスリチュアルキットは2021年1月1日より一般発売STARTとなります。
事前予約での受付は2020年12月28日までとなっております。
ご予約は、hello@itssoeasy.jpまでお問い合わせくださいませ。
前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能