送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
実店舗営業再開のお知らせ(更新)

実店舗営業再開のお知らせ(更新)

日頃よりIt’s so easyをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

南青山の実店舗の営業再開についてのお知らせです。

 

2020年5月11日(月)より、事前予約制にて実店舗の営業を再開しておりましたが、この度、2020年5月30日(土)より、通常営業を再開いたします。

・営業時間:12:00 ー 18:00(18:00 ー 20:00は予約制)

2020年7月1日(水)からの営業時間

・営業時間:12:00 ー 19:00

日頃から衛生管理を徹底しておりますが、感染症予防対策を一層強化しております。店内が混み合った場合、お客様同士の密集を避けるため、テラス等でお待ちいただくこともあるかと思います。お客様とスタッフの健康を守るため、万全の体制を心がけて運営して参りますので、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、まだ油断はできない状況ということもあり、ご来店に際しご不安を感じられる方もいらしゃるかと思います。1日2時間限定ではございますが、事前予約制にて1組ずつの貸し切り営業も引き続き実施いたします。(12:00ー18:00のご来店はご予約不要です。)

・ご予約制での貸し切り営業時間:18:00ー 20:00(2020年6月30日まで)
<予約方法>

予約専用サイトより、ご希望の日時を選択し必要事項を入力してください。

カウンセリング(60分)、カウンセリング(30分)、店頭での商品受け取り(15分)より、ご希望にあわせてお選びください。

 

予約専用サイト

https://airrsv.net/itssoeasy/calendar

*現在オンラインからのご予約は中止しています

 

予約システム(reservation@airreserve.net)より「【Airリザーブ】予約内容のご確認」というタイトルにてご予約確認メールが届きます。ご来店日時の変更をご希望の際は、お手数ですが一度キャンセルいただき、新たにご予約をお願いします。

ご予約についてのご不明点や、上記サイト以外でのご予約を希望される場合は店舗へ直接ご連絡ください。なお、サイト上でのご予約は、ご来店予定時間の4時間前にて受付終了いたしますが、ご予約に空きがある場合は直前でもご案内可能です。

メール:store@itssoeasy.jp

電話:03-3400-0340

また、ご来店の際、FROM-1ST駐車場をご利用いただけます。

※ビル専用のコインパーキングとなります。お買い物による割引などの適用はございません。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能