送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
旅のオトモ

旅のオトモ

フリーに過ごせるTRIP 解禁の2023年♡


皆さま もう旅行の計画は立てられましたか~?
It's so easyスタッフたちも、旅の予定をつくって今からワクワク♪しています
今回のコラムでは、そんな私たちのリアルな“旅のオトモ“たちをご紹介。

 ■機内に持っていきたいアイテム

01.Snuggle Hunny Kids オーガニックモスリンコットンラップ

もともと赤ちゃん用のおくるみなのですが、大人が持っていても本当に助かるアイテムなんです。
STAFF:Yも実際にオーストラリアの旅に連れていって虜に!冷える機内ではMYブランケット必須です。旅行中の肌寒い時や日差しよけに羽織ってもかわいい。ビーチや公園ではレジャーシートに変身!
お子様連れの旅にはおむつ替えシートとしてもお使いいただけます。
小さくたためるので邪魔にならずマルチに使えて◎
大人も欲しくなっちゃうデザインがSnuggle Hunny Kidsのいいところ。

 

 

02.Shirakaba lab

ワクワクと緊張感が混じりあった 旅のはじまり。
そんな時は自分だけのお気に入りのお茶で、ほっと一息しませんか?
マイタンブラーとShirakaba labのティーバックを機内に持ち込むのが私たちのルーティーン。緊張をほぐしてくれるジャーマンカモミールがメインのDailyブレンドは、眠りが浅くなりがちな機内に欠かせません。

 

 

■結局、マルチユース&ミニマムなスキンケアが1番!

01.Lip Intimate Care クレンジングモイスチャライジングオイル

わざわざデリケートゾーンアイテムを持っていくの?と思われるかもしれませんが、このオイル 侮るなかれ。かなり荷物が減らせます。スッとお肌に馴染むからボディクリームいらずで、少し濡らした髪に使えばウェットなスタイリングもお手のもの。

旅先では、ついつい二の次になりがちなデリケートゾーンケアですが、カラダの状態をあらわすバロメーターと言われているだけあって、やっぱり怠りたくないケアのひとつです。いつもの環境と離れる旅行中は、ホルモンバランスを整えてくれるフラゴニアがお守りになってくれている感じがします。

 

02.ORGAID エッセンスクリアマスク

旅先のお悩みと言えば、スキンケア問題。いつものルーティンをしたいところだけど、あれもこれも持っていくと荷物が増えてしまいますよね。そんな時はORGAIDパックの出番です!リッチな美容成分がたっぷり入っているから、1枚でケア完了できちゃうのが最大のオススメポイント。

夏の旅やリゾートへ行くならエッセンスクリアマスクをチョイスしてみて。日焼け後のお肌にはフレッシュなオーガニックレモンがgood!

シートマスク3種が全部入ったお得なマルチパックを持っていけば、その日のコンディションに合わせて選んだり、お友達と一緒に使うのも楽しいです。

 

 

■ゴミの出ないオーラルケア

01.Davids ホワイトニングトゥースペーストチャコール 50g

02.THE HUMBLE CO.バンブー歯ブラシ キッズ

天然ミントオイルのスッキリとした磨き心地が人気のDavidsは、トラベルサイズの50gをチョイス。アメニティも便利ですが、使い慣れたMYオーラルケアセットの方が何倍も心地がいい。

 

 

■ベッドサイドアイテム

01.SPECIES BY THE THOUSANDS - ロールオンアロマ(ラベンダー)

いつもは香水として持ち歩いているアイテムですが、旅行の時にはネイルオイルとして使うことが多く、布団にくるまって手をマッサージしながら眠りについています。


 

02.SPECIES BY THE THOUSANDS - アロマスプレー

1日中遊び倒すから、夜はぐっすり眠れている気がするけれど、睡眠の質はあんまりよくないのかも。

深くあたたかい眠りをサポートしてくれるピローミストがあると安心です。

 

最後に、、、

皆さまのTRIPが、最高にハッピーな思い出になりますように。
そして実は、STAFFの旅行コラムも復活予定です♪ お楽しみに~♡

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能