送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
花粉の時期を少しでも快適に過ごすために

花粉の時期を少しでも快適に過ごすために

数日暖かい日が続き、ムズムズっと感じている方も多いのではないでしょうか。。花粉が飛んでますね最近。。
しばらく続くこのシーズンを少しでも快適に、気分良く乗り切るアイテムをご紹介させていただきます。実際に花粉症のスタッフが使って調子が良い!気持ちがよい!と実感したアイテムなのでみなさまにも気に入っていただけると嬉しいです。

【Castile Soap】
花粉でムズムズする時はとにかく早くお風呂でしっかり洗ってすっきりしたい!と思いませんか?
そんな時はSPECIES BY THE THOUSANDSのCastile Soapを。天然由来の保湿成分配合で肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げる植物オイルから作った石けんベースのマルチパーパスソープです。ナチュラルソープにありがちな泡の立ちづらさもなく、きめの細かいなめらかな泡で優しい洗いあがり。
花粉症の方は鼻がスーッと通るようなミントの香りがおすすめですが、その他3種(ラベンダー、ローズマリー、シベリアモミ)ご用意しておりますのでお好きな香りですっきり爽快気分を。

商品はこちらをクリック!

【CLARE BLANC】
花粉による肌荒れ防止の対策で大切な事の一つでもある、皮膚に花粉を付着させないこと。
しっかりとファンデーション+お粉で対策したいものの、すでに春乾燥による肌へのダメージが気になる方も多くあれこれ肌につけるのを躊躇している方も多いはず。クラレブランのミネラルファンデーションならいつものスキンケアを済ませた後、専用のメイクブラシでくるくるとなじませるだけでベースメイクが完結出来ます。
ホホバオイルとシルクでコーティングされた天然成分を中心に作られたものなのでしっかり優しく肌を保護しながらお肌に密着。
優しいカバー力かと思いきや、気になるシミやそばかすも、いとも簡単にナチュラルにそしてきれいにカバー。
フランスではプロのメイクアップアーティストの方々も愛用しているだけの納得のカバー力です。
カラー展開も6タイプあるので、店頭ではタッチアップも可能。オンラインをご利用の方はカラー表をご覧下さい。

商品はこちらをクリック!

【LAPIS】
It’s so easyで肌荒れにはこれ!の代名詞でもあるHERBIVORE BOTANICLSのLAPISのフェイスオイル。
どうしても揺らいでしまったお肌、または〝揺らぐかも〟の予兆がきたらぜひ使っていただきたたい何度もご紹介している救世主オイルです。特に春、秋の季節の変わり目は、どうしても気候に肌が追い付いていかず乾燥による赤みやニキビ、また花粉による炎症をじわっと優しく鎮静。ひりひりして何もお肌が受け付けない時や、トラブルが起きてしまってからでも使えるので、いざ!と時に常備されてる方も多いです。水分と油分をコントロールしてくれる作用もあるので、油分量が多い男性の方にも密かにファンも多し!

商品はこちらをクリック!

花粉症を完全に治すことはできないけれど、少しでも軽減されお役に立てることを願いつつご紹介させていただきました。
ご紹介させていただいたアイテムは全て店頭で香りやご使用感をお試しいただけます。
みなさまのご来店をおまちしております。
またお電話でのご相談も承っているのでお気軽にお問合せ下さい。

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能