送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
ソーシャライジングフラワーマーケット

ソーシャライジングフラワーマーケット

友人との待ち合わせ時間まで街をぶらぶら。そんな時、裏路地にてかわい子ちゃんの行列を発見!平日の昼下がりだったので、一体何の行列なんだろう?と気になり声をかけてみると、「お花を買いに来たんです」とのこと。よくよく最前列の方まで覗いてみると、海外のお花屋さんのような鮮やかな景色が広がっているではないか!

なんとこのお花屋さん、TRUNK(HOTEL)で、土日に行われるウェディングパーティーで使用したお花をアップサイクルしているそう。少し傷みがでているお花もある為、ボリューミーなブーケを500円で購入させてくれるんですって。なんて素敵な企画。せっかくの出会いなのでわたしもそのまま並んでみることに。

まずはブーケを作ってくれるお姉さんが、どんなカラーが良いか?どこに飾るのか?などなどいろいろヒアリングしてくれます。もちろん自分でじっくり選んでブーケを作っていくのもOK。今回はピンクのアンセリウムを主役にしたカラフルなブーケをお願いしました。パーティーで飾られるお花だけあってどれも個性的でなかなか見かけない素敵なお花たちばかり。可愛いすぎてついつい目移りしてしまいました。

お花は悪い気を吸ってくれるなんて話もありますが、このお花たちはその逆で「幸せの気」をたくさん吸いこんでいるような、優しいオーラを纏ったお花達に見えました。素敵なブーケが買えてとってもラッキー♬

幸せのお裾分けをしてもらった気分に浸りつつ、待ち合わせをしていた友人にもお土産のブーケを作ってもらい、思いがけぬ花束ギフトをとても喜んでくれました。毎週月曜日にTRUNK(STORE) に突如現れる素敵なフラワーマーケット。It’s so easyからも歩いて行ける距離にありますので、タイミングが合ったときは是非、お散歩コースに入れてみてはいかがでしょうか?

STAFF:yk

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能