送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
指先にナチュラルでハッピーな彩りを

指先にナチュラルでハッピーな彩りを

こんにちは。暑い日が続いていますね。
節電と健康のために温度設定は28〜29°を保っているものの、やはり冷房を一晩中つけて寝ると首肩がバッキバキに固まってしまって辛い…!
前回のスタッフコラムでBASERANGEと合わせて紹介しているヨガポーズを早速試してみようかしら、と思っております。

さて現在It’s so easyでは、イタリア発のブランドLicia florio(リチア フローリオ)のネイルアイテムを期間限定で展開中です!
ミラノを拠点に、エシカルで持続可能な小規模生産にこだわったプレミアムなヴィーガンネイルポリッシュ。見た目もストーリーも魅力的なリチアフローリオのネイルポリッシュを早速お買い物してきました♪

親指から順に、ヴェルテ、マルガリータ、セサモ、シュクレ、ラベンダー。
イタリア語で「ヴェルテ=緑」や「セサモ=ごま」など、名付けられたカラーの意味を知るのも楽しい。
また、キャップ部分は持続可能な素材として知られる竹を使っていて、見た目も素敵ですね。ポーチに入れて贈り物にしても喜ばれそう。

そしてこのネイルポリッシュ、発色も抜群でおどろきました!

親指から順に、カロタ、ペスカ、アガル・アガル、テラ、マザー・オブ・パール。内側からエネルギーが漲ってきそうなカラーばかり!
「アガル・アガル」は満月がテーマで、「マザー・オブ・パール」はヨガの”真珠貝のポーズ”をイメージして作られたカラーです。

気分を高めてくれる、もしくは癒してくれるカラーがきっと見つかるはず。
リチア フローリオのネイルポリッシュは、有毒な化学物資を含まないレシピ(24フリー)なので、ツンとしたきつい香りがしないのも大きなポイントです。ネイルを塗って、乾きを待つ「5分間」。
美しい色をじっくり眺めたり、目を閉じて瞑想してみたり、好きな音楽を聴いたり…心も体もハッピーな時間を過ごせますように。

精油をブレンドした心地よい香りを楽しめるオリジナルのリムーバーや、指先をつるんと整えてくれる胡麻入りスクラブ、保湿成分たっぷりのトリートメントもお勧めです!
It’s so easy で開催中のリチア フローリオPOPUPは7/21(木)まで。メインテーブルでは全色試し塗りができるテスターコーナーもあり、心ゆくまで好きな色を選ぶことができます。みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね♪

Press team: Eriko

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能