送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
ピンク色の雲に乗って、心がゆるむ、贅沢バスタイムへTRIP♪

ピンク色の雲に乗って、心がゆるむ、贅沢バスタイムへTRIP♪

It's so easyでは2022年3月16日~3月28日までHERBIVORE BOTANICALSのPOP UP イベントが開催されます。バスルームをイメージした小物たちと共に、毎日のバスタイムがときめくようなIt's so easyセレクトのハービヴォアアイテムがずらっと店頭に並びます。また、3月1日発売のピンククラウドクリームジェルクレンザーをいち早くお手元にてお試しいただけるタッチアップブースもご用意。実際にハービヴォアの商品を使用した、カウンセリングショッピングも開催いたします。春に向けたスキンケアを探しに是非It's so easyに遊びにきてくださいね♪

■期間:2022年3月16日~3月28日
■場所:It's so easy実店舗(南青山)

【Event Concept】

見た目に、香りに、質感に。
五感が満たされ心がゆるむ贅沢なバスタイムで心もからだもクリーニング。
考え事をリリースし、頭のてっぺんから足の先まで強張るからだをほぐしていきましょう。ハービヴォアのソフトニングバスセットを使って目を閉じれば、眠りの森にタイムトリップ。イランイラン&バニラのバスソルトの香りが脳をリラックさせ、まるで日光浴しているかのような安心感に包まれます。
ピンク色に火照ったからだをやさしくマッサージしてくれるとっておきのアイテムは、お砂糖成分たっぷりのココローズスクラブ。
バスルームいっぱいに広がる甘くやさしい至高なローズの香りを楽しみましょう。
最後の仕上げはPINK CLOUDのフェイスジェルクレンザー。
肌のバリア機能を守りながらメイクアップや肌の汚れを優しくオフ。
使うたびに綺麗がアップデートするハービヴォアのスペシャルなプロダクトで、明日のあなたに魔法をかけます。

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能