送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
ORGAIDフェイススクラブがジャータイプになってカムバック!

ORGAIDフェイススクラブがジャータイプになってカムバック!

It's so easyリピートランキング1位のオーガエイドスクラブ。もちろんスタッフもご愛用中。ということでSTAFFのMamiとAsamiがもっとわかりやすく、ポイントを押さえてご紹介。WEBSHOPでのお買い物でお悩み中の方は是非読んでみてくださいませ♡


スタッフMamiが伝えるオーガエイドスクラブの魅力とは

個人的に愛してやまないORGAIDのフェイススクラブ。チューブタイプから、瓶のジャータイプになってリニューアルし、衛生的にも、使い勝手もとても良くなりさらに愛着が湧いています。敏感肌x混合肌とやっかいな肌質の私にとっては、なんともしっくりくるスクラブなのです。もともと、食生活の乱れや季節の変わり目などによってコメド(小さなニキビ)ができやすい体質ですが、マスクによる蒸れや摩擦により夏はさらに悪化してしまいました。加えてインナードライもあいまって悩んでます。。。という私のような肌質の方に是非おすすめです。使い方はとっても簡単。
付属のスパチュラで約3杯くらい少し多めにとっていただき、自分の好みの柔らかさにゆるゆると溶かしてお肌のせて、摩擦が起こらないようにゆーくりとマッサージするだけ。流し終わった後は、さっぱりツルツル。
使用後は乳液をつけた後のような、さっぱりだけどピタッとくっつくような保湿感が感じられます。

 

ここからは、スタッフAsamiがオーガエイドスクラブをさらに掘り下げて徹底解説♡

 

ブランドについて知りたい!
201510月、アメリカ イリノイ州にあるベッドルームを改装した小さなお部屋から「オーガエイド」は始まりました。オーガニックとエイドを組み合わせた造語で、オーガニック成分を使った最高のスキンケア商品をつくるという思いが込められているのだとか
カリフォルニア州にラボを移転した現在も、デザイン、製造、パッケージングまですべての工程を自社で行っています。

 

サステナブルなジャータイプ
チューブタイプのデビュー当初から沢山のフィードバックを大切にしてきたORGAID。使いやすさと環境への優しさを追求して、リサイクル可能なガラス瓶+バンブー蓋へと、見た目も可愛くなって帰ってきました。アクセサリー入れにしたり、量り売りナッツなんかを入れてもいいかも。

 

 ホッとする香り
お肌を落ち着かせてなめらかにしてくれる〈オーガニックハニークリスタル〉+不要な角質を優しく取りのぞいてくれる〈オーガニックブラウンライス〉の贅沢Wスクラブを中心に、ホホバオイルやサンフラワーオイルをinした ナチュラルさんも納得のシンプルレシピ
どこかで嗅いだことがあるような懐かしさのある優しい香りが、個人的には結構好きです。ザラつきやくすみ、お肌の色むらを整えてゼロに戻してくれるような不思議な使い心地にうっとり。

 

 お肌の声と相談しながら使ってみよう
週に1 or 2回のペースが目安ですが、思い出した時に〜くらいの気持ちでも全然OK最近お化粧水の入りが悪いかも?なんて感じた時にぜひ使ってほしいアイテムです。お湯を足しながら、好みのテクスチャーになるまで溶かしてあげてください。フェイススクラブデビューの方にも最高の相棒になってくれること間違いなし。

 

土台作り+オーガニック美容液の最強ペア

ORGAIDのライン使いが本当にアツいので、オススメさせてください!
ルーティーンはとってもシンプル。いつもの洗顔後にスクラブでくるくる〜っと洗浄。お風呂上りにはシートマスクをすぐにON。コレ1枚でケア完了です。スクラブを洗い流した後のお肌を触ると、「何も残ってないんじゃ、、?え、鼻付いてる?(大袈裟)」ってくらい、サラーッと整えてくれるので、バスルームを飛び出してすぐにシートマスクを着けたくなるんです。美容成分がグングンと浸透する感覚 ぜひ実感してみてくださいね

 

 シートマスク3種類を上手に組み合わせて

食事や環境、身体のリズムなどに合わせて毎日変わっていく肌状態。マイナスに傾いた肌コンディションを整えてくれるのもORGAIDシートマスクの推しなところ。プラスのケアにはもちろん、オールシーズン手放せないマストハブなアイテムです。3種類の成分が試せるお得なマルチパックもあるので、まずは自分にあったシートマスクを探して、スクラブとペアで試してみてくださいね

STAFF: M/A

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能