送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
ソフトニングバスセットでお得に楽しく温活しませんか?

ソフトニングバスセットでお得に楽しく温活しませんか?

こんにちは。It's so easyプレスチームのTokuです。
やっと過ごしやすくなったかと思えば、あっという間に冷え込みましたね。あわてて衣替えをして、お布団もあたたかいものにチェンジ。
私は冷え性で寒い季節は手や足がとても冷たくなるので、生姜湯を飲んだり毎年のレッグウォーマーや腹巻をひっぱりだしてきて、温活を開始。
お風呂も、夏の間はシャワーのみで済ませがちでしたがなるべく湯船に浸かるように意識。そんなとき目についたのがHERBIVORE BOTANICALSの「ソフトニングバスセット」。もちもちふわふわなお肌にしてくれるシュガースクラブと、入浴剤2種類が入ったとってもお得なセットです。

 ソフトニングバスセット(¥7,480)
見た目に、香りに、質感に。五感が満たされ心がゆるむ、贅沢なバスタイムを楽しめるスクラブ&入浴剤のセット。全身をやさしくケアできるシュガースクラブと、柔らかで甘い香りに包まれるバスソーク、ミネラル豊富なバスソルトのセット。大切なひとへのギフトにも、自分へのご褒美にもおすすめです。こちらのキットなら、シュガースクラブ単品と同じお値段で、シュガースクラブの現品サイズにプラスでバスソークとバスソルトのミニサイズが付いてきます。ピンク×紫の箱も可愛くて、クリスマスギフトにも喜ばれそう。
そしてなんと、お値段以上に、見た目以上に、わくわくするのはその使い方…!ブランドおすすめの、スリーステップの入浴方法をご紹介します。
………………
スリーステップスペシャルケア
STEP1:スキンソフトニングバスソーク
浴槽のお湯にスプーン1~3杯をよく溶かし、15分ほど入浴します
STEP2:シーソルト(イランイラン&バニラ)
次に、スプーン1~3杯を加えよくかき混ぜて入浴します
STEP3:シュガースクラブ(フェイス&ボディ)
適量を手にとり、からだ全体をやさしくマッサージします
………………

入浴剤を入れたお風呂に、さらに追い足しでバスソルトを入れるのって、
ちょっと新鮮ですよね。香りも、混ぜちゃって平気なのかな?とか。
私も気になって、さっそくこのスリーステップで足湯をしてみました!
手湯や足湯は、簡単に体を温めることができるので、忙しいときにもおすすめの温活です。スキンソフトニングバスソークのココナッツクッキーのようなやさしい甘さをしばらく堪能した後に、シーソルト(イランイラン&バニラ)追加。エキゾチックな香りがプラスされて、甘いだけじゃない、ぐっと大人っぽい香りに。ほっと心がゆるみ、リラックスできます。
体が温まってきたら、仕上げはシュガースクラブで角質ケア。ローズの香りに包まれて、こちらも至福のひと時でした。
バスソークでお肌をやわらかくした後にシーソルトでミネラル補給&代謝UPし、最後にスクラブで角質ケアと、まるでエステのような充実感!
スリーステップをすべて終えると、乾燥が強まる真冬の季節でもお風呂上がりのボディケアは必要なさそうなほど、お肌の状態はもっちりしっとりつるん。冷えていた体もぽかぽかあったかい。これはやみつきになりそう。さらに、足湯をしている間にORGAIDのシートマスクをして、読書をしてみたり。普段はあまり縁のない、優雅な時間を過ごしてみました。笑

たまには、こういう時間もいいものですね。
乾燥が気になるときは、モイストタイプがおすすめです。

ソフトニングバスセットは、もちろん、3つそれぞれを単品使いしても◎
その日の気分にあわせて、3種類から選べる入浴剤として使っても楽しそうですね!
皆さんは毎年の冬の寒さをどんな風に乗り切っていますか?今年の温活のお供に、ソフトニングバスセットはいかがでしょうか。来週から伊勢丹新宿ビューティーアポセカリーでスタートする、It’s so easyPOP UPで、ご紹介した商品すべて購入ができます。It’s so easyの専門スタッフもおりますので、スキンケアのカウンセリングやクリスマスギフトのご相談などもお気軽にお申し付けくださいませ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Press team: Toku

It’s so easyPOP UPの詳細はコチラから



 

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能