送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
シュガースクラブですべすべもちもちのお肌に

シュガースクラブですべすべもちもちのお肌に

 

HERBIVORE BOTANICALS(ハービヴォアボタニカルズ)のシュガースクラブは、オーガニックバージンココナッツオイルとお砂糖でできたお顔もOK!な万能スクラブ。頼れるロングセラーアイテムをご紹介します。

スクラブときいて最初に気になるのは、やっぱり使用感。

「力加減はどのくらいにしたらいい?」「顔に使っても痛くないのかな?」「適量って?」などなど ご質問いただくのですが、そんなスクラブ初心者さんにも自信を持っておすすめしたいのがコチラ。
COCO ROSEのお砂糖は肌あたりが良くマイルドで、ピリピリしません。体温でジュワ~とお砂糖が溶けていくのも気持ちがいいんです。

お好みのテクスチャーになったら、全体をやさしくなでるようにマッサージして肌表面の古くなった角質を取り除いてあげましょう。
ボディクリームいらずのココナッツオイル&シアバターの組み合わせで、しっとり&もちもちなお肌を実感してみて♡

黒ずみ・ごわつきケアはもちろん、夏に向けて 二の腕やヒップ 首元のケアを始めたい!という方にも◎

スクラブ後は流さずにそのままバスタブに浸かってバスオイルとしてお楽しみくださいね。
ふわっとやさしく香るローズが気分を上げてくれること間違いなし♪

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能