STAFF愛用の贈り物にしたいアイテム(スキンケア編)

STAFF愛用の贈り物にしたいアイテム(スキンケア編)

【STAFF: Asami推し The jentle Labelのヒーリングバーム】

私の今年1ヒットアイテムは、THE GENTLE LABELのオーガニックマルチバーム。唇、顔、手とさまざまなところにオールマイティに使える優秀さから、お店でも男女問わず、またベビーギフトとしても大人気でした。小さなBAGで移動することが多い私は、このリップクリームサイズのバームが入るサイズ感がとっても気にっています。邪魔にならない持ち歩きができるサイズってなんだかんだ一番のポイントかも!使う分量だけ手に取れるチューブタイプは、衛生面でもとっても安心。今の季節は出勤の移動時間を利用して唇ケアをするのもひとつの楽しみ。オフィスについたらくるくると指でマッサージしてさっとティッシュで拭き取れば、1日中唇ぷるっぷる。パパイヤ酵素恐るべし!

 

【STAFF: Mami推し Codinaのアルガンオイル】

 Codinaのアルガンオイルと出会って以来、何度リピートしたかわからないほどの愛用品のひとつ。
今年も季節問わず大変お世話になりました。
私の場合、髪に使用する事が多いのですが、お肌の乾燥が気になる冬のシーズンは、化粧水前ブースターとしてしっかり使い込みます。砂漠化したお肌に化粧水がぐんぐん入っていき、肌がふっくらしていく感覚が蘇ります。
できるだけ荷物を抑えたい小旅行や、銭湯、ジムに行くときには、マルチに使えるアルガンオイルを一本必ずバックに忍ばせておきます。スキンケアの荷物がぐんと減るし、何より充分にこれだけで事足りるのです。

 

【STAFF: yk推し HERBIVOREのバスソルト】

何度か目にすると欲しくなる、人が使っていると欲しくなる。そんな動機が始まりで使い始めたherbivoreのバスソルト。今年は何度もリピート買いをしてしまいました。汗を出し疲労回復に抜群といわれる、「よくあるバスソルト」の効果と大きな変わりはないのですが、ひとつここだけは、のポイントで言うとクレイが入っているので毛穴の汚れを汗と一緒に根こそぎ取り除かれてる感じがあります。つまり翌日顔を触るとつるっつる、スベスベなのです。お家時間を充実させる記事が今年も続いた1年。雑誌で何度か目にし、誰かが良いと紹介している記事を読み、さらにバスルームにこの子が飾られている素敵な写真をみて、と立て続けに情報が入ってきてしまうと、そんなにいいのか!?もう一回ちゃんと使ってみる!そんな気持ちになるものです。
そのテンションで使うと、なぜだかすこぶる良く感じるもので。。。
香り違いのDETOXと2色並べて置いておくだけでもテンションが上がります。
お休みの日の朝風呂タイムに使うのがなんともたまらないのです。

前の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能