送料全国一律600円(税込11,000円以上で無料)
HUMBLE プラントベースハブラシ

選択肢がググッと広がる!THE HUMBLE CO.からの新しい提案

POPなカラーがかわいいスウェーデン生まれの歯ブラシに新しい仲間が加わりました!

■THE HUMBLE CO.って?
設立者のノエル・アブダイエムが、歯科学生時代に参加したジャマイカでの歯科ボランティアがきっかけとなり2013年に生まれました。
ハンブルスマイル財団では、支援が必要な地域に住む世界中の子供たちの口腔ケア支援を行っていて、私たちのお買い物でその活動を支えられる仕組みになっています。歯ブラシすら使ったことのない子供達の食事や口腔ケアの習慣を改善、専門家によるトレーニングやアドバイス、ハンブル製品の寄付などなど。世界中の笑顔を守るために、そのときどきで1番必要なサポートを行っています。

HUMBLE プラントベースハブラシ

■THE HUMBLE CO.が大切にしていること
✔️
有害な化学物質を使用しません
✔️ 動物実験は実施していません
✔️ すべての製品がヴィーガン
✔️ クルエルティフリー
✔️ FDA認証取得
✔️歯科医師による開発
✔️シンプルで機能的な北欧デザイン
✔️環境に優しい製造、包装

■バンブーベビーハブラシ
待望のベビー用が登場!本当に小さくて可愛らしいサイズ感で、歯が生えたての赤ちゃんから自分でブラッシングすることに興味を示す2歳くらいまでお使いいただけます。
デリケートな赤ちゃんの歯と歯茎にも優しい柔らかいバイオベースナイロンブラシは、赤ちゃんの歯磨きデビューにも◎

HUMBLE ベビーバンブー歯ブラシ

■バンブーハブラシ ヘッド交換タイプ
この発想はなかった!より環境にやさしい選択をしたいアナタには、ヘッド交換タイプがおすすめ。繰り返し使える持ち手+ヘッド3本のセットです。
意外とかさばる水まわりのアイテムたち。歯ブラシを何本もストックしておく必要もないので、ミニマルな生活にフィットする新しいタイプ。

HUMBLE ヘッド交換タイプ

■プラントベースハブラシ
エコ歯ブラシ=竹素材が一般的ななか 今回THE HUMBLE CO.がチャレンジしたのは、小麦デンプンを45%使用したバイオベースプラスチック!ブラシ部分は、BPAフリーのバイオベースナイロンで出来ています。スタイリッシュな見た目でありながらもTHE HUMBLE CO.らしいカラフルなブラシが遊び心たっぷり。もちろんキッズサイズもございます☺
「一度使ってみたけど自分には合わなかったのかも」と感じていたり「
竹素材ってどうなんだろう...」と一歩踏み出せずにいた方には、使い心地のギャップがないプラントベースタイプがおすすめです!It's so easyスタッフは、ともだちが遊びに来た時用にストックしています。

HUMBLE プラントベースハブラシ

歯磨きタイムが楽しくなるTHE HUMBLE CO.で地球にやさしいオーラルケアを始めてみませんか?

前の記事へ 次の記事へ

最近チェックした商品

店頭受け取り可能